年間収支 2013

Sponsored Link

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

本年も
このブログを
更新していく所存ですので
よろしくお願いいたします。

2014年はもっと収支にこだわって
経済的に家計から独立することを目標とします。
(小遣い1万円とかブチブチ言ってないで、
自分で稼ぐ心意気で稼動するということです)

早速ですが、
2013年の収支を振り返ってみます。

1月 -135.5 k
2月  -65 k
3月 + 53.2 k
4月 + 33.8 k
5月 -32.3 k
6月  +7.6 k
7月 +127.4 k
8月 +121.6 k
9月 +128.5 k
10月 +0.6  k
11月 -80.3 k
12月 -39.5 k

年間収支 +120.1 k

収支金額的にはかなり不満な数字となりました。

というか、
改めて数字を見ると
あれだけ時間費やしてこれだけかと。

一年間通して感じたことは
だんだん厳しくなってきたなということ。

終盤は20スロでは殆ど
打てるような台を見つけるとができなかったので、
専ら5スロに逃げてしまいました。

5スロではいい台打ててたと感じてますし、
レートを無視したコイン枚数の増減で言うと
2012年の差枚数くらいはあってもおかしくない
どころか
それ以上のような気がします。
(差枚で管理はしていませんが)

最も印象に残っているのは、
1・2月によく打っていた
ゴルゴ13 薔薇 でこっぴどくやられたことですね。
平和オリンピアの真骨頂を見た気がしました。

環境が厳しくなり
2013年はこれだけの結果しか残せなかったですが、

まだまだやれることはあるし、
期待値低いところ打ってた実感もあるので
その辺りをカイゼンして、

2014年は
年間収支 500kを目標に稼動して行こうと思います。

本年も
よろしくお願いします。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報