1月14日の実戦結果

Sponsored Link

本日は、新年会ということで、
堂々と遅く帰って良い日。

21時に会は終わり、
いつものホールを覗いて
よい台があった場合のみ打つつもりで行ってみる。

いつもは無理やり打つ理由をつけて、
履歴が弱い台でも打ってしまい負けるという
王道パターンになりますが、
今日はいかに。

21時という時間であるにもかかわらず、
エウレカに足が向く。

見るとボーナス合成確率200分の1
回数は22回付いていた台が空いていた。

時間的なことも考えもう一回りしてみるも、
他にめぼしい台もなしで、とりあえず座ってしまった。

財布には13kあった。

2000円入れて、弱チェリー一回。
高確にもならなかったみたいだし、
隣が既に2箱持っていて、強チェリーで、白7。
コーラリアンモードで弱チェリー、それが赤7。
その中で7揃いを引いて、
気分が悪くなったので2000円で止め。

徘徊していると、ビッグは弱いけど、
レギュラーが強いパルサー3を見つける。

早速、パチマガ・スロマガiの設定推測ツールに入れてみると、
設定5が一番強く25%。6が24%とのこと。
打ってみましょ。

入れること1000円。
カエルビッグ。

その後はまりもなくレギュラーが2回ほどきたが、飲まれる。

ここでまたツールにかけると今度は設定6の可能性があがっている。
時間はあまりないけど、ノーマルタイプ、
期待値がある限り閉店まで打つという「しのけん」の言葉を胸に追加投資。

1000円入れたところで7ビッグ。うん間違ってないぞ。

すぐにレギュラー、そして7ビッグ。
閉店時間が近づいて、やめ。

投資  4000円
回収  15400円 
収支+11400円

幸先の良いスロットスタートがきれた。
最終的なトータル履歴はこんな感じでした。
総回転 5941
BB 21  RB 22

設定推測ツール 設定6:40.1% 設定5:31.7%
t02200363_0220036310169377526.jpg

やっぱり夜からの勝負、
勝ちたいのなら自分のルールを守ってしっかり立ち回らなければ・・・。

推測ツールの設定5・6合わせて50%以上の台、
総回転数3000ゲーム以上、これを自分のルールと何回言い聞かしたことか・・・。

このルールでの結果を残して行きたいところです。

Sponsored Link