虹色ウルトラマンは、死んだのか・・RainbowUltraman was Dead..

Sponsored Link

明日は
パチスロ
打ちに行けるかも知れないなぁ。

時はすでに年末。
私の会社も正月休みに入りました。

稼動は上がっているかも知れませんが
設定があろうはずもない、

そんな状況が思い浮かびます。

そうだ!
こんなときは
サイトセブンを見てみよう。

ということで

一番固いであろう選択肢

そう、
ウルトラマンウォーズの虹色台を
まず確認してみよう。

まぁ、
普通に残ってるだろうなぁ、

稼動ないし。

!!!

それでは

サイトセブンの
スクリーンショットを
見てもらいましょう。

見紛うことなくART中

見紛うことなくART中

じぇ じぇ じぇ。
(言ってみたかっただけ)

昨日
まさかのART中閉店、
(まさかでもないけど)

とうとう
この時が来たか。

これにより
虹色ウルトラマンの
死亡が確認されました。

私自身が打てたのは
3回と少なかったけれど、

沢山の思い出と
出玉を残してくれました。
(5スロですけど)

ボーナス21回でもエンディング行かないことあるのですね

ボーナス21回でもエンディング行かないことあるのですね

その中には、
心の葛藤もあったり、
それを乗り越える場面もありました。

こんな記事

嫁さんとのエピソードもありましたね。

こんな記事

さらに、
虹色ウルトラマンを入れた
ブログタイトルにすると
ブログ村からのアクセス数が増える
という効果も確認できました。

これまで
虹色ウルトラマンの記事
ゴリ押ししてきた日々も
この記事をもって終わりです。

ほんと、
ここ1週間ほどの間
色んな心の動きがありましたね。

2013_1219_143404-DSC_1453

虹色ウルトラマン

今まで
ありがとう、

そして
さようなら。

また、
誰かが蘇らせてくれた後に
会いましょう。
(ごめん、自分で蘇らせる勇気はないw)

そのときが来るまで・・・

撤去しないでね、

店長さん。

その前に

既に、私のカラータイマーも点滅している。

既に、私のカラータイマーも点滅している。

今の収支じゃ
私が年を越せない。

おしまい

Sponsored Link