虹色ウルトラマンは、年を越せるかもしれない。

Sponsored Link

あれから何日経っているだろう。

この日も
残ってるのか?

かの
ウルトラマンウォーズのレインボー枠台の履歴を
サイトセブンで見てみると、

最後に打った日からも
ART中に閉店したことは無いようだ。

しかし、
前日はもまれて差枚はマイナスでした。

ART中に閉店さえしていなければ、
90%位は大丈夫だろうと

また その店に
のこのこ向かうのでした。

開店時間には間に合いませんでしたが、
ウルトラマンウォーズは空き台でした。

そして

レインボー。

予想通り残っていました。

それでは
実戦になります。

☆1台目:メタルスラッグ 5スロ 0G 宵30G

この台、自分の地域では全然導入が無く
打ちたい気持ちを優先でこちらから行くことに。

これが、

引けたというのか?リプレイが

引けたというのか?リプレイが

1ゲーム目からリプレイが4連してラッシュ確定。
台の知識も全く無かったので、
天国なのか何のことやら
わからないまま当たったのです。

出目がきれい

出目がきれい

BAR揃いは強いのか、
4連、天国から3連で予想外に続いてくれまして、
ウルトラマンレインボーが誰かに発見されないか
心配で、冷や冷やしながら
天国否定まで回してヤメ。

出玉スピード遅いですけど、

強め?のカットインで揃います

強め?のカットインで揃います

連チャン性能は結構あるような台でした。

☆2台目:ウルトラマンウォーズ 5スロ 0G 宵54G レインボー枠台

メタルスラッグでの持ち玉 約800を持って移動。
無事に確保できました。

この日も用事があって
昼過ぎまでしか打つことができませんが、
時間が許す限り回します。

最初のGCは111G目、
この日の展開は今までにないくらい
低調で、

昔なら普通のアイスラッガーで倒せていたと思う。

昔なら普通のアイスラッガーで倒せていたと思う。

GC間を400Gハマりを2回喰らったり
非常に厳しい展開で
差枚的に±0付近にて
時間が来てヤメ。

収支 ±0 全て貯玉遊技

ウルトラマンウォーズは
展開が悪かったですね、
GW終了後 数ゲーム回してヤメ(潜ることがあるので)
みたいなヤメ方ができれば
良かったんでしょうが、

つい
欲を出してGC2回位でも
GW行っちゃうんじゃないか?と

続行すると
ヤメるにヤメれなくなるわ
用事の時間は迫ってくるわ で

気持ち的に
全く落ち着かない状態で消化するのは
何回やっても
慣れないわぁ。

それにしても、

タイトルにあるように、

虹色ウルトラマンは、
年を越せるのか?

なのですが、

ART中に閉店などが無い限り
生き残ると思われますが
どうでしょう。

私の用事があったり
子供の迎え、
洗濯の取り入れなどで
夜までガッツリ打てないというのが

良い方に作用しているなら
これ幸いです。

暇なときにでも
サイトセブンで確認してみようかな。

恐らくこの実戦が
2013年 パチスロ実戦最終日になると思います。

おしまい

Sponsored Link