獣王 王者の帰還 リセット狙い2

Sponsored Link

吉宗のおかげで
夜の稼働は結構あるようです。

その影響なのか
よく行く店の
夜に期待値を刈り取る人も
手が回らないのでしょう

20スロでも打てそうな台が
多少残っていることが多くなりました。

宵越しが効く店でも
夜に全部刈り取られると
朝の稼働が無いものだから
することが無くなるのが考え物です。

そんなこともあって
5スロばかり打ってるのですが、
20スロのヒリヒリ感も
たまには味わいたいものです。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット濃厚台(AT中閉店)

コインを入れると
ダチョウ昼画面、
5ゲーム回すとライオンの夕方になりました。
30ゲームくらいから騒がしくなってきて
50ゲームで獣王モード。

逆押しチャンスだったかな?
そこでこんな目が。

中段チェリー?

中段チェリー?

で、
こうなって

アツいのか?

アツいのか?

こうなった。

突入

突入

サバンナチャンスは疾走して終了、
引き戻しを確認して少しのコインを流してヤメ。

店を移動しまして

☆2台目:テイルズオブデスティニー 20スロ 宵越しモードA狙い スルー

☆3台目:北斗の拳転生の章 5スロ 350あべし 宵300G

2013_1224_142046-DSC_1477

にいさん

にいさん

結構引っ張られて2連終了。

☆4台目:回胴黙示録 カイジ3 5スロ 355G

カイジが5スロに入ってまして
なんとなく好きなもので趣味打ちみたいなものです。
600ゲーム過ぎてレア役ラッシュから当選、
50Gスタートも単発終了。
即ヤメ。

店移動しまして

☆5台目:ペルソナ4 5スロ 115G 前回天国ぽい スルー

ニューギン様
清算時の音でみんなが振り向くので、
あの音はやめてほしいです。

☆6台目:まどか☆マギカ 5スロ 154G

これも趣味打ちみたいなものです、
5スロで
もう入っているのに空き台って
そういうこと?

アツいのかと思ったらはずれる。

アツいのかと思ったらはずれる。

ただ、何故か190Gでゲーム数からヒット。
ビッグボーナスでしたがラッシュならず。

2013_1224_131818-DSC_1474

惰性で回すと150G程でプチボーナスもラッシュなし。
50G程回してヤメ。
100枚程流しました。

この台出たことないけど雰囲気好きです。

収支 -7k

もはや年末に入って
あと何日打てるかわかりませんが
収支を増やしたいところです。
 

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報