獣王 王者の帰還 リセット狙い

Sponsored Link

自分の地域では、
土曜日というのもあるのでしょうが、

朝から吉宗の稼動が
良く 満席でした。

反面
まどかマギカは厳しい感じですが
地域性ですかね。

夜は少し盛り上がっているのか、
サイトセブンで
大当たり履歴を見ていると、

珍しく
20スロでも打てそうな台が
ちらほらありました。

それでは
12月22日の実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 20スロ 0G リセット濃厚台

前日AT中閉店らしき履歴andグラフでしたので
リセット狙いしてみます。

詳しくリサーチしていないので、
どういった挙動をするのかわかりませんが、
私が打った台に起こった挙動を簡単に書きますと、

スタートからライオンステージの夕方
即前兆な感じで騒がしくて
そのまま獣王モードへ 30G程
スルー。(当然当たるのではと思っていましたが)

100G程回そうと続けていると
レア役からアニマルモード入ってボーナス(72G)へ。
自力と思われます。

ファーストステージで終了。

惰性で回していると
レア役からまたボーナス。
セカンドまでいくも、ATならず。

今度はヤメ。

リセット後はよくわかりませんが、
獣王モードには入りやすいのかな?

☆2台目:戦国乙女 5スロ 0G 宵539G

宵含めて700G手前でチャンス目からボーナス確定。
が幸いの赤7ボーナス。

ラッシュには繋げることができず、
少し回してヤメ。

この日は土曜日で
早く帰って娘の迎えがあるので
これにて投了です。

12月22日 収支 -2.6k

年末にかけて20スロで
打てる台がありそうな
雰囲気を少し感じました。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報