虹色ウルトラマンは、生きていたのか?

Sponsored Link

前日、
5スロながら、
ウルトラマンウォーズ レインボー台を発見し、
用事があったため
数時間しか打てなかった。

という記事を書きました。

この記事「虹色ウルトラマンとの再会は、隣人に譲って強制終了 」

そして、
次の日は
最長で開店から17時頃までは
打てる条件でした。

果たして、
虹色ウルトラマンは残っているのか?

それだけが
この日の焦点でした。

嫁さんがパートを休んでいたので
嫌な予感を抱きつつも、

朝一
そそくさと出かけるのでした。

サイトセブンで
昨日の履歴を見てみると、
やはり、
台を譲った後2000枚は一気に出ていましたが、
最後は失速して終了した模様です。

まだ
残ってる可能性はあるなぁ。

その店は
基本的に朝一の客は少ないので
3分前に入場口に行ってみると、

1人 
おじさんが居る!

しかし、
パチスロコーナーでは見ない人・・

だと思う。

しばらくして、
開店。

おじさんが

早足で

向かったのは

トイレだったー!
(事実)

これにて、
スロットコーナーには
一番乗りできます。

後は
レインボーに光ってるかどうか。

遠めに見えるそれは・・

まさしく

レインボーandパネル消灯していました。

安堵。

それでは、
12月19日の実戦になります。

☆1台目:ウルトラマンウォーズ 0G 宵230G レインボー

私がこのあとすることは、
時間が許す限り
ひたすら回す、それだけです。

173Gにギャラクシーチャンスが当たると
それがギャラクシーウォーズに繋がって

押し順までレインボー!

押し順までレインボー!

その後も

2013_1219_143404-DSC_1453

兎に角、
GCが3回続くことなく
非常に安定して出てくれます。

この出目はやっぱり気持ちいい

この出目はやっぱり気持ちいい

これが 設定6 
相当の 
挙動か・・。

エンディング到達

エンディング到達

普段 
天井狙いで打ってる台とは
体感的に全く違う(気がする)。

確定しているので余計そう思うのでしょうが。

うわさのイラストまで

うわさのイラストまで

そして、
最終的に17時まで打ち切りました。

獲得したコインは

ボーナス21回でもエンディング行かないことあるのですね

ボーナス21回でもエンディング行かないことあるのですね

6600枚。

非常に満足いく実戦になりました。

サイトセブンで確認すると、

新たにまとめて8日間のグラフが出るようになったみたいです。
(前からあったのかな?)

これを見ると、
4日前のオレンジのところでプラズマチェリー引いて、
その後からレインボー据え置きな感じがしますね。

前日の水色部分から打ち始めました

前日の水色部分から打ち始めました

12月19日 収支 +15k
(残りは貯玉 貯玉手数料は無料)

そういえば、
私は以前

朝イチからレインボーに光る台を
もう一台発見していました!

こちら記事
この記事面白いと思うんですけど。
(自画自賛)

バラエティに1台だけあるときは気をつけて!

おしまい

Sponsored Link