初打ち CRうる星やつら3ST

Sponsored Link

1月11日 
パチンコ屋的にはとても熱い日ですね。

しかし、
正月休みから引き続きの連休ということで、
抜きは当たり前かなと思っていました。

僕も休みとはいえ、
一応所帯持ちで子供も小さいので、
思うようにパチンコに行くことさえできません。

午前中から家族で出かけて、
3時頃家に帰って、
ちょっとレンタル借りに行ってくるといって脱出。

レンタルは「エウレカ」を6巻まで見たので、
7から9まであったので借りました。

それにしてもいつも借りてあるね「エウレカ」。
パチスロの影響は凄いね。
僕もその中の一人ですがなにか?

でも、
昨年末はスロットのエウレカにはまってしまって、
初めてパチ・スロのタイアップ物の原作を
真剣に見てしまう自分がすこしいいなと思いました。

さて、DVD借りて帰り道、どうせ連休中だし、設定もないだろうし、
時間もないしなにかスロットでハイエナできるような台があればと思いつつ、
久々にパチンコ屋に入りました。

客多し。

Sponsored Link

パルサー系がイベントと言うことだけど、
弱いし客も打っていない。

やはり、そうだよね。

特に打てそうなものも無し。

普段は時間がないのでパチンコは打たないのだけれど、

0.5円パチンコを年末から導入しているようだ。
1000円くらい捨てるつもりで打とうと思った。

空いている台が「うる星やつら3」甘デジ。

1000円入れて、100円分借りる。
しばらく打つと、3回転位でリーチ。

これがよくわからないまま当たった。
そして、STと時短で5連チャンほどして、時短抜けた後にまた3連。

出玉2400個ほどになって、
時間もないことだしヤメた。

交換すると、600円。
投資 100円
回収 600円 
収支+500円 

1個0.25円だって。

換金率悪いから意外と回ったのかな?数えてないけれど・・。

とにかく勝った。

よしっ!
pcl_yt_st.jpg


Sponsored Link